クリスマスコフレ2024|どこよりも早く予約・発売日を更新中 ▷詳しくはこちらをTAP

【江原道】どこで買える?取扱店舗はどこ?20店以上で徹底調査してみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『江原道』の取扱店舗をまとめていきます!

「江原道ってどこで売ってるんだろう?」って私も気になったので調べてみたら、意外にもたくさんの店舗で取り扱いがありました^^

どこで買えるのか気になる!

百貨店かな?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査した結果を、まとめてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】『江原道』どこで買える?20店以上で徹底調査!

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

直営店舗

公式サイトより引用

日本で唯一の直営店舗になります。

来店するときは予約が必要みたいなので、フリーダイヤルの電話番号から問い合わせしてみてくださいね^^

ロフト

店舗検索はこちら

ロフトで、江原道の取り扱いがあります!

調べたところ、ベース系のアイテムがかなり豊富で、スポンジなどのツールまで品揃えがありました♪

江原道のビューティーアドバイザーもたまに来店しているようなので、ぜひ行ってみてくださいね^^

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズにも、江原道の取り扱いがあります!

下地系のアイテムから、コスメ系まで幅広く展開されていますよ^^

ぜひ、探してみてくださいね♪

プラザ

店舗検索はこちら

プラザにも、江原道の取り扱いがあります!

ただ、取り扱いアイテムの情報までは見つかりませんでした…><

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインにも、江原道があります!

ベース系のアイテムが揃っていますし、ビューティーアドバイザーも来店してる日もありますよ♡

メイクアップソリューション

店舗検索はこちら

メイクアップソリューションにも、江原道の取り扱いがあります!

取り扱いアイテムは、ベース系〜ポイントメイクまで揃っていますよ♪

ROU

店舗検索はこちら

ROUにも、江原道の取り扱いがあります!

ベースアイテムや、アイシャドウなどのコスメが置いてありますよ^^

【取扱いがない店舗】『江原道』どこで買える?20店以上で徹底調査!

バラエティショップ

公式サイト・SNSなどで調査したところ、

  • ドンキ
  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • カラーフィールド
  • ローズマリー
  • イオン
  • ヨドバシカメラ

上記の店舗では取扱いがありませんでした(´・ω・`)

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

まとめ

『江原道』の取扱店舗をまとめてみました!

直営店以外の取扱い店舗は、

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ショップイン
  • メイクアップソリューション
  • ROU

となりました♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次