クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

『jill leen(ジルリーン)』どこに売ってる?取扱店舗を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、中国コスメ『jill leen(ジルリーン)』の取扱店舗についてまとめていきます。

ジルリーンは2013年に中国で誕生したコスメブランドで、日本では『繊維ネイル』が大バズリし知名度がかなり上がりました^^

他にも、涙袋ペンシルやグリッター・アイシャドウなど、人気のアイテムがたくさんあるんですよね♡

どこに売ってるの?

ドンキ・ロフトに売ってる?

SNS・各店舗の公式HPなど約20店以上で調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

コスメデリ
¥1,980 (2024/04/30 15:26時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】『jill leen(ジルリーン)』どこに売ってる?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

ドンキホーテ

店舗検索はこちら

ドンキホーテで、ジルリーンの取扱いがあります!

取扱いアイテムは各店舗ごとに異なるので、桑悪しくは店員さんに聞いてみてくださいね♪

ロフト ※ジルリーン買うならココ!

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ロフトにて、ジルリーンの取扱いがありました。

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター
  • ネイル

などなど、人気のコスメが置いてありますよ^^

マツキヨ

店舗検索はこちら

マツキヨでも、ジルリーンの取扱いがありました。

取り扱いアイテム一覧

  • 涙袋ペンシル
  • グリッター

などのコスメが手に入りますよ♡

ドラッグストアで買えるのはかなり嬉しいですよね^^

アットコスメ ※店舗毎で取扱コスメ異なる

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメにも、ジルリーンの取扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター
  • ネイル

ただし、公式HPを調べたところ、アットコスメストアで取扱っているジルリーンのアイテムは各店舗ごとに違いがありました。

お近くの店舗でどんなコスメが取り扱っているかは、↓こちらからチェックしてみてくださいね^^

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズでも、ジルリーンの取扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター

などの多数アイテムが揃っていますよ^^

ぜひ、行ってみてくださいね♡

プラザ

店舗検索はこちら

プラザにも、ジルリーンの取扱いがありました。

しかし、涙袋ペンシルの情報しかなかったため、品揃えはそこまで多くない可能性が高いです…><

アインズトルペ

店舗検索はこちら

アインズトルペにも、ジルリーンの取扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル

↑「この2つが買えた」という投稿がありましたよ♪

ぜひ行ってみてくださいね(*´ω`*)

ショップイン

ショップインの公式ブログで確認したところ、ジルリーンの取り扱いがあります。

店舗検索はこちら

取扱いコスメはアイシャドウしかわかりませんでしたが、人気のパレットは置いてありますよ♪

ローズマリー

ローズマリーの公式ブログでも、ジルリーンの取扱いがあると分かりました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター

調べたところ、取扱いアイテム数は結構ありましたよ^^

お近くの方は、ぜひ探してみてくださいね♪

メイクアップソリューション

メイクアップソリューションにも、ジルリーンの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター

↑これらのコスメが買えますよ♡

アイテム数がかなり豊富なので、見ていて楽しいです^^

イオン ※かなり穴場

店舗検索はこちら

イオンにも、ジルリーンの取扱いがありました!

まさか置いてあるとは思ってなかったので、穴場が発見できて嬉しいです♡

ゆるくま

これは行くしかないですね

ヨドバシカメラ ※穴場

ヨドバシカメラにも、ジルリーンがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • 涙袋ペンシル
  • グリッター

などなど、人気のアイテムの取扱いがあります♡

イオンと同じく、穴場が発見できて嬉しいです^^

薬局・ドラッグストア

調べたところ、ウエルシアでジルリーンの取扱いがありました!

バラエティショップが近くにない方も多いと思うので、薬局で買えるのはありがたいです(T_T)

『jill leen(ジルリーン)』通販サイト一覧

コスメデリ
¥1,980 (2024/04/30 15:26時点 | 楽天市場調べ)

店舗でコスメをゲットできなかった方は、ぜひオンラインストアを利用してみてくださいね♪

【取扱いがない店舗】『jill leen(ジルリーン)』どこに売ってる?

バラエティショップ

SNSや各店舗の公式HPを調査した結果、

  • イッツデモ
  • イトーヨーカドー
  • インキューブ
  • カラーフィールド
  • クリマレ
  • コスムラ

上記6店舗では、ジルリーンの取扱いがありませんでした><

薬局・ドラッグストア

  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

残念ですね…泣

まとめ

『jill leen(ジルリーン)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗が結構多くて、改めてジルリーンは人気なんだなと思いました^^

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

コスメデリ
¥1,980 (2024/04/30 15:26時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次