クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

『INTO U(イントゥーユー)』リップの取扱店舗はココだ!ロフト・ドンキにある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『INTO U(イントゥーユー)』の取扱店舗をまとめていきます。

中国コスメのイントゥーユーは、泥リップが日本でバズり注目されたブランドです^^

2024年4月には新作のリップ(ツヤタイプ)が発売になり、さらに人気が高まってきています♪

どこに売ってるの?

ロフト・ドンキで買える?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】『INTO U(イントゥーユー)』リップはロフト・ドンキにある?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

ロフト

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ロフトで、イントゥーユーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • リップ

新作コスメの先行販売もしたことがあるので、新作が出たらロフトに行けば間違いなしです♪

ドンキホーテ

店舗検索はこちら

ドンキホーテでも、イントゥーユーの取り扱いがありました!

ただし、SNSで調べたところ、ドンキで買えそうなのは“泥リップのみ”です><

お近くの店舗でイントゥーユーがあるかどうかは、ぜひ店員さんに聞いてみてくださいね。

アットコスメ

アットコスメでも、イントゥーユーの取り扱いがあります。

@コスメショッピングはこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • チーク
  • スーパーマットリップ

などなど、様々なコスメが揃っています!

しかし、アットコスメの公式サイトでさらに調査したところ、アイテムによって取扱店舗が異なりました><

店舗検索はこちら

詳しくは、↑こちらの店舗検索から確認してみてくださいね。

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズで、イントゥーユーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • コンデンスフォグリップマット
  • カスタマイズエアリーリップマッド

公式通販サイトを確認したところ、上記2点の取り扱いが確認できましたよ^^

ぜひ、行ってみてくださいね♪

プラザ

店舗検索はこちら

プラザでも、イントゥーユーの取り扱いがあります。

取り扱いアイテム一覧

  • スーパーマットリップ&チークマッド

プラザオンライン楽天市場店で確認したところ、プラザで買えるのは泥リップのみです!><

正直、品揃えは微妙ですね…(^_^;)

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインでも、イントゥーユーの取り扱いが確認できました^^

取り扱いアイテム一覧

  • スーパーマットリップ&チークマッド
  • カスタマイズ エアリー リップマッド

ショップブログを見たところ、上記2点は店頭に並んでいました♪

ぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね♡

カラーフィールド

カラーフィールドでも、イントゥーユーの取り扱いがあります!

店舗検索はこちら

カラーフィールドのショップブログで、『フェザーマットリップスティック』が紹介されていましたよ^^

ショップブログはこちら

ぜひ、関西地方の方は見に行ってみてくださいね♪

ローズマリー

ローズマリーにも、イントゥーユーの取り扱いがあります!

店舗検索はこちら

ショップブログを見る限り、

取り扱いアイテム一覧

  • 泥リップ
  • コンデンスフォグリップマット

↑こちら2点が店頭で買えるようです♪

ROU

店舗検索はこちら

ROUでも、イントゥーユーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • コンデンスフォグリップマット
  • 泥リップ

↑こちら2点が実際に店頭に並んでいますよ♪

イオン・イトーヨーカドー ※穴場!!

イオンの店舗検索はこちら

イトーヨーカドーの店舗検索はこちら

イオン・イトーヨーカドーでも、イントゥーユーの取り扱いがありました!

なんと、泥リップが店舗で買えるみたいですね♡

ゆるくま

意外な穴場発見で嬉しい…♪

その他のバラエティショップ

ご紹介した以外のバラエティショップだと、

  • ココロプラス
  • パルファン
  • シャン・ド・エルブ
  • オンセブンデイズ
  • ハビタ
  • ミモザ
  • アントレック
  • アリー
  • パティズ
  • チャーリー
  • 京王アートマン

などなど。

上記の店舗でも、イントゥーユーの取り扱いがありますよ^^

『INTO U(イントゥーユー)』通販サイト一覧

オンラインストアも、ぜひ利用してみてくださいね^^

【取扱いがない店舗】『INTO U(イントゥーユー)』リップはロフト・ドンキにある?

バラエティショップ

SNS・各店舗の公式サイトで調べたところ、以下の店舗ではイントゥーユーの取り扱いはありません。

  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • クリマレ

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

「ドラッグストアで展開してくれたらいいのに…」と切に思いました。泣

まとめ

『INTO U(イントゥーユー)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ロフト
  • ドンキホーテ
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ショップイン
  • カラーフィールド
  • ローズマリー
  • ROU
  • イオン&イトーヨーカドー

などなど、たくさんありましたね♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次