クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【2024最新】ホリカホリカはどこで買える?ドンキ・マツキヨに売ってる?取扱店舗

当ページのリンクには広告が含まれています。

韓国コスメ『HOLIKA HOLIKA(ホリカホリカ)』ってどこに売ってるのか気になりますよね!

単色アイシャドウやリップなど人気商品も多くて、取り扱い店舗を調査してみました^^

各店舗ごとに、取扱いアイテムも載せてるので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね♪

目次

【取扱いがある店舗】ホリカホリカはどこで買える?ドンキ・マツキヨに売ってる?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

ドンキホーテ

店舗検索はこちら

ドンキにて、ホリカホリカの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウパレット
  • 単色シャドウ
  • マスカラ
  • リップ
  • アロエ

などの情報が確認できました^^

店舗によって在庫状況に違いがあるかもしれないので、詳しくはお近くの店舗に聞いてみて下さいね♪

マツキヨ

店舗検索はこちら
公式通販サイトはこちら

マツキヨでも、ホリカホリカの取り扱いがあります!

ただし、取り扱いアイテムはそこまで多くありません><

取り扱いアイテム一覧

  • オイルミスト
  • レスオンスキンシカバーム

コスメが売ってるという情報は見つかりませんでした…

ロフト

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ロフトでも、ホリカホリカの取り扱いがありました^^

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウパレット
  • リップティント

などアイテム数は多くないですが、人気コスメは置いてるようです♪

アットコスメ

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメでも、ホリカホリカの取り扱いがあります♪

しかも、なんと購入出来るアイテム数がかなり豊富です^^

取り扱いアイテム一覧

  • 日焼け止め
  • アイシャドウパレット
  • ハイライト
  • リップティント
  • アイライナー
  • フェイスマスク
  • アロエ

など、ぜひお近くの店舗に行ってみてくださいね♡

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズでも、取り扱いがあります!

ですが、確認できたアイテムはリップティントのみでした><

プラザ

店舗検索はこちら

プラザにも、ホリカホリカがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • 単色アイシャドウ
  • リップティント

こちらの2点の購入報告が見つかりましたよ^^

アインズトルペ

店舗検索はこちら

アインズトルペにも、ホリカホリカの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • 単色アイシャドウ
  • リップティント

など、人気のハートリップもありますよ♪

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインにも、ホリカホリカの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • ハートリップティント
  • アロエ

アイシャドウが売ってるかどうかの情報は見つかりませんでした><

インキューブ

店舗検索はこちら

インキューブにも、ホリカホリカの取り扱いがあるようです^^

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウパレット
  • リップティント

ぜひ、探してみて下さいね♪

クリマレ

店舗検索はこちら
DHOLIC公式通販サイト

クリマレでも、ホリカホリカの取り扱いがあります♪

取り扱いアイテム一覧

  • 単色アイシャドウ
  • アイシャドウパレット
  • リップティント

種類が多そうなので、ぜひ行ってみて下さいね^^

カラーフィールド

カラーフィールドにも、ホリカホリカの取り扱いがありました!

詳しくはショップブログをご確認下さい^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテムですが、涙袋ライナーしか情報が見つかりませんでした…

もしかしたら、そこまでアイテム数は多くないかもしれません(;_;)

ローズマリー

ローズマリーにも、取り扱いがあります。

詳しくはショップブログをご確認下さい。

店舗検索はこちら

ただし確認できたのは、アロエジェルのみでした><

メイクアップソリューション

メイクアップソリューションにも、ホリカホリカがあります。

詳しくは公式通販サイトをご確認下さい。

店舗検索はこちら

ヨドバシカメラ ※穴場

ヨドバシカメラにも、ホリカホリカの取り扱いがあります!

詳しくは公式通販サイトをご覧ください^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウパレット
  • リップティント
  • 涙袋ライナー
  • フェイスマスク
  • 美容液
  • マルチバーム

など、かなり豊富な品ぞろえですよ♡

『ホリカホリカ』通販サイト一覧

お近くに取扱い店舗がなかった方は、ぜひオンラインストアを利用してみてくださいね♪

【取扱いがない店舗】ホリカホリカはどこで買える?ドンキ・マツキヨに売ってる?

バラエティショップ

公式サイト・SNSなどで調査したところ、

  • イッツデモ
  • コスムラ
  • ROU
  • イオン
  • イトーヨーカドー

上記の店舗では取扱いがありませんでした(´・ω・`)

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

まとめ

HOLIKA HOLIKA(ホリカホリカ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗はたくさんありましたね^^

しかし、店舗数は多いものの、意外にもアイテム数はそこまででしたね…

残念です(;_;)

気になる方は、ぜひオンラインストアも活用してみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次