クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

FEEV(フィーブ)のチークどこに売ってる?取扱店舗を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、韓国コスメ『FEEV(フィーブ)』の取扱店舗をまとめていきます!

フィーブは『Huxley(ハクスリー)』の姉妹ブランドとして2020年に誕生したヴィーガンブランドです^^

チーク(カラーセラム)やリップ(通称:あま玉リップ)が人気なんですよね♡

どこに売ってるの?

ロフト・ドンキで買える?

約20店舗以上で取り扱いを調査してみました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】FEEV(フィーブ)のチークどこに売ってる?

クリマレ|フィーブのチークあり!

ディーホリックが運営するコスメショップ『クリマレ』の公式サイトで確認したところ、フィーブの取り扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • ハイパーフィットカラーセラム
  • ハイパーフィットベアクッション
  • ハイパーフィットカラードロップ
  •  ハイパーフィットカラーバーム

などなど、、

チーク・リップ・クッションファンデ・スキンケアなどのアイテムが揃っています(*^^*)

ゆるくま

クリマレは全国に7店舗あるよ♪

各店舗の詳細をまとめてみました

エスパル仙台店
ルミネエスト新宿店
玉川髙島屋S・C店
名古屋パルコ店
ルクア大阪店
イオンモール京都桂川店
ソラリアプラザ店

お近くに店舗がある方は、ぜひ行ってみてくださいね^^

FEEV(フィーブ)の通販・オンラインサイト

Qoo10公式サイト

EMPORIO
¥3,680 (2024/04/30 14:36時点 | 楽天市場調べ)

2024年3月現在では、FEEV(フィーブ)が買える店舗がかなり限られていて、近くにクリマレがない方も多いと思います(^_^;)

フィーブはオンラインサイトでも買うことができるので、ぜひ利用してみてくださいね♪

FEEV(フィーブ)韓国の取扱店舗

FEEV(フィーブ)は、姉妹ブランド『Huxley(ハクスリー)』のショールームで取り扱いがあります!

店舗詳細はこちら

ショールームでは、フィーブのアイテム全商品取り扱いがあるので、韓国に行かれた際にぜひ行ってみてくださいね^^

【取扱いがない店舗】FEEV(フィーブ)のチークどこに売ってる?

バラエティショップ

SNS・公式サイトで調査した結果、2024年4月現在、以下のお店でフィーブの取り扱いはありませんでした。

  • ロフト
  • ドンキ
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • カラーフィールド
  • ローズマリー
  • メイクアップソリューション

少しずつ取り扱い店舗数が増えていくといいですよね(T_T)

ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

などなど。

SNS・公式HPなどで全国に店舗数の多い上記7店舗も調べましたが、フィーブのコスメの取り扱いはありませんでした><

ドラッグストアで買えるようになれば、全国で手に入りやすくなるので、早く展開されるといいですよね。泣

まとめ

『FEEV(フィーブ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、『クリマレ』1店舗のみでした!

まだまだ取扱店舗が少なく、直接チークやリップを試せる機会が少なくて残念です…(;_;)

しかし、韓国コスメ好きさんの間ではかなり人気が高まってきているので、バラエティショップでの展開も直に始まりそうだなと感じています^^

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次