クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【Dinto(ディント)】リップはどこで買える?取扱店舗を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『Dinto(ディント)』の取扱店舗をまとめていきます。

韓国発ヴィーガンコスメのディントを最近知った方も多いと思いますが、実は2021年に日本上陸をすでに果たしているんですよね^^

リップティント『284 メメントモリ』がかなりバズった影響から、今すごく再注目されています♪

他にも、アイシャドウ・ハイライトコンシーラーなど評価の高いコスメがたくさんあって、コスメオタクの間で話題のブランドです!

ディントのリップってどこに売ってるの?

取扱店舗知りたい!

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

\Qoo10公式ショップ/

アットコスメショッピング
¥1,870 (2024/05/03 15:54時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】『Dinto(ディント)』リップはどこで買える?

〈ロフト〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ディントのリップはロフトで取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • ブラーグロイリップティント
  • ブラーフィニッシュグロイティント

などなど、人気アイテムが多数揃っていますよ^^

〈ドンキ〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら

ドンキホーテでも、ディントのリップが買えます!

取り扱いアイテム一覧

  • ブラーグロイリップティント
  • リペアリングリップエッセンスマスク

など、新作のリップまで店頭に並んでいます♪

ドンキで買えるのは熱いですね^^

ぜひ、行ってみてください。

〈マツキヨ〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら

マツキヨでも、ディントの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • ブラーグロイリップティント

私の地元のマツキヨでは、リップティントが並んでいました^^

全国に店舗数も多いので、ぜひ探してみてくださいね♡

〈アットコスメ〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメでも、ディーントのリップの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • 下地
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ各種

バラエティショップの中でも、かなり多くのコスメがアットコスメで手に入ります(^o^)

ただ、公式サイトで詳しく調べると、店舗によって取り扱いアイテムに違いがありました。

お近くの店舗でどのアイテムがあるかは、店員さんに聞いてみてくださいね♪

〈東急ハンズ〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら

東急ハンズにも、ディーントのリップの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • チーク
  • ブラーグロイリップティント
  • ブロンテメルティーリップバター
  • ブラーフィニッシュグロイミニティントセット

などなど、アットコスメにはないチークまで取り扱いがありましたよ^^

〈プラザ〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら

プラザにも、ディントのリップが置いてあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • チーク
  • ブラーグロイリップティント

など、SNSで調べただけでも、上の3種類はプラザで目撃情報がありました♡

〈ショップイン〉Dintoのリップ売ってる?

ショップインの公式サイトで調べたところ、ディーントのリップが置いてありますよ^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ブラーグロイリップティント

リップティント以外のコスメの取り扱いについては、情報がありませんでした><

ですが、なんと大人気の『#284 メメントモリ』の再入荷情報が公式のショップブログにアップされていましたよ!!

ショップインは、各店舗ごとに入荷情報を更新してくれているので、店舗に行く前に1度チェックしてみると在庫状況がわかりやすいです♪

〈カラーフィールド〉Dintoのリップ売ってる?

カラーフィールドの公式サイトを調べたところ、ディントのリップの取り扱いがあることが分かりました。

ショップブログでディーントが紹介されています^^

店舗検索はこちら

ぜひ、お近くの方は店舗に行ってみてくださいね!

〈ローズマリー〉Dintoのリップ売ってる?

ローズマリーでも、ディーントの取り扱いがあります!

ショップブログでディーントが紹介されていました^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテムについては、店舗に直接聞いてみてくださいね♪

〈イオン〉Dintoのリップ売ってる?

店舗検索はこちら

イオンでも、ディーントのリップティントが置いてあります!

しかも、メメントモリの目撃情報まで…(*´∀`*)

バラエティショップが近くにないからと諦めるのはまだ早いですよ!

近くのイオンに意外にもたくさん並んでるかもしれません♪

『Dinto(ディーント)』通販サイト一覧

アットコスメショッピング
¥1,870 (2024/05/03 15:54時点 | 楽天市場調べ)

\Qoo10公式ショップ/

ディーントはかなり人気で、欠品しているカラーも結構あるみたいです。

欲しいアイテムが手に入らなくても、オンラインストアならゲットできる確率が高いので、ぜひ利用してみてくださいね♪

【取扱いがない店舗】『Dinto(ディント)』リップはどこで買える?

バラエティショップ

SNSや各店舗ごとの公式サイトを調べた結果、

  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • クリマレ
  • メイクアップソリューション
  • ROU
  • ヨドバシカメラ

上記のお店で、ディーントのリップの取り扱いはありませんでした><

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

ドラッグストアでは、マツキヨのみ取り扱いがあります。

まとめ

『Dinto(ディーント)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ロフト
  • ドンキ
  • マツキヨ
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ショップイン
  • カラーフィールド
  • ローズマリー
  • イオン

という結果になりましたね^^

イオンにあるという情報が有益すぎて、今すぐにでも見に行きたいです。笑

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

アットコスメショッピング
¥1,870 (2024/05/03 15:54時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次