クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

『セルフュージョンC』日焼け止めどこで売ってる?取扱店舗はココ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『Cell Fusion C(セルフュージョン)』の取扱店舗をまとめていきます。

セルフュージョンは皮膚科学に基づいて作られたコスメブランドで、日焼け止めは韓国でベストセラーになっています^^

そんなセルフュージョンが、2023年8月についに日本上陸を果たしていて、全国のバラエティショップで販売開始していますよ♪

どこに売ってるんだろう?

ロフトで買える?

少しでも参考になったら嬉しいです。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♡

Cell Fusion C 楽天市場店
¥2,950 (2024/04/30 14:02時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】『セルフュージョンC』日焼け止めどこで売ってる?

ゆるくま

各店舗ごとに取り扱いアイテムも調べてみたよ♪

ロフト|日焼け止めあり!

セルフュージョンの公式SNSによると、ロフトで日焼け止めが売っています!

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

取り扱いアイテム一覧

  • レーザー サンスクリーン100
  • トーニング サンスクリーン100
  • AQ サンスクリーン100
  • トーニングサンスクリーンセット

↑こちらの4種類の取り扱いがありましたよ^^

全国に店舗数の多いロフトで販売されていて、かなり嬉しいですね♡

クリマレ|日焼け止めあり!

公式HPで調べたところ、ディーホリックが運営するコスメショップ『クリマレ』で、セルフュージョンの取り扱いがありました!

店舗検索はこちら

詳しくは、クリマレ名古屋パルコ店のブログに載っています^^

取り扱いアイテム一覧

  • レーザーサンスクリーン100
  • トーニングサンスクリーン100
  • アクアティカサンスクリーン100

などなど、セルフュージョンの代表的なアイテムが取り揃っています^^

お近くにクリマレがある方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

通販・オンラインストア

Cell Fusion C 楽天市場店
¥2,950 (2024/04/30 14:02時点 | 楽天市場調べ)

セルフュージョンCは、まだまだ取扱店舗が少ないですよね…

お近くにロフト・クリマレがない方も多いのかなと思います。

ぜひ、以下のオンラインストア利用してみてくださいね♪

【取扱いがあるクリニック・サロン】『セルフュージョンC』日焼け止めどこで売ってる?

北海道・東北地方

北海道・東北地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンは↓こちらです^^

  • サッポロファクトリー皮フ科・スキンケアクリニック

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

中部地方

中部地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンは↓こちらです^^

  • 野本真由美スキンケアクリニック

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

東京・関東地方

関東地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンをまとめてみました(^^)/

  • Clinic Le GINZA
  • 銀座ソラリアクリニック
  • 青山エルクリニック
  • かおるクリニック
  • Theoryクリニック
  • 美容外科・美容皮膚科 青い鳥
  • 創見皮フ科
  • 明治通りクリニック
  • 東京トータル美容クリニック
  • コーラルビューティークリニック東京 表参道院
  • ドクタースパ・クリニック
  • さかい皮フ科形成外科
  • 銀座アイエスクリニック
  • みずほクリニック
  • マリアンヌクリニック東中野
  • プラストクリニック
  • オラクル美容皮膚科 東京新宿院
  • 青山スキンクリニック
  • 池袋駅前のだ皮膚科

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

関西・近畿地方

近畿地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンは↓こちらです!

  • ヤナガワクリニック
  • ソラリスクリニック
  • RISA CLINIC
  • たみの医院
  • W CLINIC
  • ささゆりヘルスクリニック
  • ソラリス淀屋橋クリニック
  • トキコクリニック心斎橋院
  • トキコクリニック梅田院
  • 大阪皮膚科・形成外科
  • コーラルビューティークリニック大阪 梅田院
  • ラッフルズメディカル大阪クリニック

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

中国・四国地方

中国・四国地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンは↓こちらです!

  • 角医院
  • すず美容外科医院

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

九州・沖縄地方

九州・沖縄地方で『セルフュージョンC』を取扱っているクリニック・サロンは↓こちらです!

  • タケダスポーツクリニック皮膚科・美容皮膚科
  • 樋口病院

各クリニックの店舗詳細はこちら

※2024年3月現在

【取扱いがない店舗】『セルフュージョンC』日焼け止めどこで売ってる?

バラエティショップ

SNS・公式サイトなどで調べたところ、以下のお店ではセルフュージョンの取り扱いがありませんでした><

  • ドンキホーテ
  • アットコスメ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • カラーフィールド
  • コスムラ

残念ですが、少しでも取り扱い店舗が増えるのを期待したですね…

ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

などなど。

全国に店舗の多い上記7つの薬局・ドラッグストアでも調査しましたが、まだセルフュージョンの取り扱いはありません。

ロフト・クリマレが近くにない方も多いかなと思うので、ドラッグストアでの展開が進むことを願いたいですね(´・ω・`)

まとめ

『セルフュージョンC』の取扱店舗について、まとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ロフト
  • クリマレ
  • 全国のクリニック・サロン

という結果になりましたね^^

まだまだバラエティショップでの展開も少ないですが、これから少しずつ増えてくるのを願ってます♡

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください!

Cell Fusion C 楽天市場店
¥2,950 (2024/04/30 14:02時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次