クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【穴場あり】&be(アンドビー)取扱店舗一覧!ドラッグストア・マツキヨで買える?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『&be(アンドビー)』の取扱店舗・販売店舗についてまとめていきます!

ヘアメイクアーティストの河北裕介さんプロデュースのアンドビーですが、バズりアイテムが多く、幅広い年代に大人気となっています^^

特に、

  • ファンシーラー
  • UVミルク
  • スポンジ

の人気が凄まじくて、店舗ではなかなか手に入らないんですよね><

そして、2024年4月末に『&be HAIR(アンドビーヘア)』も新たに立ち上げ、ますます注目されています!

&beってどこで買えるの?

&beはドラッグストアで売ってる?
マツキヨにあったら嬉しいな…

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

andbe楽天市場店
¥3,850 (2024/04/30 18:37時点 | 楽天市場調べ)
目次

【&be(アンドビー)】取扱いがある店舗一覧!ドラッグストア・マツキヨで買える?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

〈ドラッグストア〉マツキヨ・ココカラファイン

【&be HAIR 取扱店】

ロフト、ハンズ、アットコスメ、ショップイン、アインズ&トルペ、R.O.U、アートマン、イオン、マツモトキヨシ等の全国のお取り扱い店(一部店舗を除く、詳細は各店舗にてお問合せください)

引用元:PR TIMES

『&be(アンドビー)』は、マツキヨ・ココカラファインで取り扱いがあります!

アンドビーの公式HPで確認したところ、コスメ・ヘアケアも販売されていますよ^^

ゆるくま

マツキヨで買えるのは熱い!!
全国に店舗も多いよね♡

マツキヨ・ココカラファインで取り扱いがあったのは良かったんですが、、

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

上記のドラッグストアでは、アンドビーの取り扱いはありませんでした><

ロフト

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

&be(アンドビー)は、ロフトで取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

公式通販サイトで調べたところ、上記のアイテムの他にも、スキンケア・シャンプーなどのヘアケアアイテムまで販売されていました^^

アンドビーヘアは、2024年4月30日(火)〜取り扱い開始ですよ♡

アットコスメ

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメでも、アンドビーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

などなど、ロフトに負けじと幅広い品揃えです^^

スキンケアやヘアケアアイテムも揃っているので、ぜひ行ってみてくださいね♪

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズでも、アンドビーの取り扱いがありますよ♪

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

などなど、スキンケアやヘアケアも揃っています!

プラザ

店舗検索はこちら
プラザオンライン楽天市場店

プラザでも、アンドビーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ
  • スキンケア
  • シャンプー

など、2024年4月発売のヘアケアアイテムも手に入りますよ♡

ぜひ、探してみてくださいね(^^)/

アインズトルペ

店舗検索はこちら

アインズトルペでも、アンドビーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ
  • スキンケア
  • シャンプー

などなど、かなり豊富な品揃えですよ♪

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインでも、アンドビーの取り扱いがあります^^

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

ぜひ、お近くの店舗に行ってみてくださいね!

インキューブ

店舗検索はこちら

インキューブでも、アンドビーが販売されています!

取り扱いアイテム一覧

  • UVミルク
  • スポンジ
  • シャンプー
  • ヘアケアアイテム

SNSで調べたところ、上記のアイテムが取扱っていることは分かりましたよ♪

ぜひ、参考にしてみてください^^

ローズマリー

ローズマリーのショップブログを確認したところ、アンドビーの取り扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

などなど、ロフト・アットコスメに並ぶくらい品揃えが豊富です^^

メイクアップソリューション

店舗検索はこちら

メイクアップソリューションでも、アンドビーの取り扱いがありました!

そして、系列の『アーバンコンフォート』『エムエススタイル』でも販売されていますよ^^

取り扱いアイテムまでは分からなかったので、詳しくは店舗に問い合わせしてみてくださいね♪

ROU

店舗検索はこちら

ROUでも、アンドビーの取り扱いがあります!

いアイテム一覧

  • UVプライマー
  • UVミルク
  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • リップ
  • スポンジ

などなど、アンドビーヘアも販売されているので、ぜひ行ってみてくださいね♡

イオン ※穴場

イオンでも、アンドビーの取り扱いがありました!

イオンでのアンドビー目撃情報はこちら

店舗検索はこちら

取り扱いアイテムまではわかりませんでしたが、イオンで販売されているなんて意外な発見です^^

『&be(アンドビー)』通販サイト一覧

人気アイテムはこちら
andbe楽天市場店
¥2,750 (2024/04/30 19:40時点 | 楽天市場調べ)
andbe楽天市場店
¥1,980 (2024/04/30 19:42時点 | 楽天市場調べ)
andbe楽天市場店
¥3,850 (2024/04/30 18:37時点 | 楽天市場調べ)
andbe楽天市場店
¥1,320 (2024/04/30 19:41時点 | 楽天市場調べ)

お近くに取り扱い店舗がなかった方は、ぜひオンラインストアも利用してみてくださいね♪

【&be(アンドビー)】取扱いがない店舗一覧!ドラッグストア・マツキヨで買える?

バラエティショップ

SNS・公式HPなどで調査したところ、

  • ドンキホーテ
  • カラーフィールド
  • コスムラ
  • クリマレ
  • イトーヨーカドー

上記の店舗には、アンドビーの取り扱いはありませんでした。

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

ドラッグストアでアンドビーが買えるのは、マツキヨ・ココカラファインのみです!

まとめ

『&be(アンドビー)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • マツキヨ&ココカラファイン
  • ロフト
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • インキューブ
  • ローズマリー
  • メイクアップソリューション
  • ROU
  • イオン

となりました!

イオンにあるという穴場情報が見つかって良かったです^^

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

andbe楽天市場店
¥3,850 (2024/04/30 18:37時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次