クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

『CipiCipi(シピシピ)』が売ってるところはココ!ドンキ・ロフトにある?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『CipiCipi(シピシピ)』の販売店・取扱店舗についてまとめていきます!

シピシピといえば、美容系YouTuberのふくれなちゃんがプロデュースするコスメブランドですよね^^

  • グリッター
  • クッションファンデ
  • リッププランパー

などが特に人気があって、口コミ評価も高いんです♡

どこに売ってるの?

シピシピってドンキ・ロフトで売ってる?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

プラザ オンライン楽天市場店
¥1,100 (2024/04/30 16:37時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】『CipiCipi(シピシピ)』が売ってるところはココ!ドンキ・ロフトにある?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

『CipiCipi(シピシピ)』の取り扱い店舗一覧

ドンキホーテ ※店舗による…?

店舗検索はこちら

ドンキホーテで、シピシピの取り扱いがあります。

ただ…

SNSをチェックしていたら、「ドンキにない」という投稿もいくつかありました。

もしかしたら、シピシピの取り扱いは店舗によって異なるのかもしれません><

反対に「買えた!」とつぶやいている人は、

  • グリッター
  • リッププランパー

これらのアイテムをゲットできたようです!

お近くの店舗の取り扱い状況は、ぜひ店員さんに聞いてみてくださいね♪

ロフト

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ロフトで、シピシピの取り扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • ハイライト
  • リッププランパー

などなど、シピシピのコスメはだいたい揃っていますよ^^

ぜひ、行ってみてくださいね♪

アットコスメ

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメでも、シピシピの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • ハイライト
  • リッププランパー

など、ロフトと同じく豊富な品揃えですよ♡

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズにも、シピシピの取り扱いがあります♪

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • ハイライト
  • リッププランパー

などなど、アイテム数も豊富です!

シピシピが人気すぎて、シピシピが並んでると興奮しちゃいますよね(*^^*)♡

プラザ ※シピシピのいちごみるくあり?

店舗検索はこちら

プラザでも、シピシピの取り扱いがありました^^

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • ハイライト
  • リッププランパー

などのコスメがプラザで買えますよ♡

しかも、新作のポイントコンシーラー『いちごみるく』が買えたという投稿も見つけました♪

お近くに店舗がある方は、ぜひ1度探しに行ってみてくださいね(^^)/

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインにも、シピシピの取り扱いがありますよ♪

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • ハイライト
  • リッププランパー

などのコスメの取り扱いが確認できました^^

ショップインは、各店舗ごとにショップブログを更新しています!

新作情報や再入荷など、店舗に行く前に調べられますよ♡

イオン ※穴場!!

店舗検索はこちら

イオンで、シピシピの取り扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデ
  • アイシャドウ
  • グリッター
  • リッププランパー

などなど、店舗によっては什器が置いてあって、シピシピコーナーがある店舗もあるみたいですね♡

バラエティショップが近くにない方にとっては、かなりの朗報ですよね(≧∇≦)b

『CipiCipi(シピシピ)』通販サイト一覧

プラザ オンライン楽天市場店
¥1,100 (2024/04/30 16:37時点 | 楽天市場調べ)

欲しいコスメが店頭になかった方は、ぜひオンラインストアを利用してみてくださいね^^

【取扱いがない店舗】『CipiCipi(シピシピ)』が売ってるところはココ!ドンキ・ロフトにある?

バラエティショップ

SNS・各店舗の公式サイトで調査したところ、以下の店舗でシピシピの取り扱いを確認できませんでした><

  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • カラーフィールド
  • ローズマリー
  • クリマレ
  • コスムラ
  • メイクアップソリューション

アインズトルペは意外でしたが、早く販売店舗が増えると良いですよね…泣

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

マツキヨで売っていないのは、かなり意外ですよね(;_;)

まとめ

『CipiCipi(シピシピ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ドンキ
  • ロフト
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ショップイン
  • イオン

となりました^^

穴場を発見することができて、個人的にも嬉しかったです。笑

早速、見に行ってきます(*´ω`*)

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

プラザ オンライン楽天市場店
¥1,100 (2024/04/30 16:37時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次