クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

ビーアイドルどこに売ってる?取扱店舗はココ!ドンキ・マツキヨにあるか徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『bidol(ビーアイドル)』の取扱店舗についてまとめていきます。

ビーアイドルは、元NMB48の吉田朱里ちゃんプロデュースのコスメブランドです^^

私も大好きなブランドなんですが、コスメ1つ1つにこだわりが詰まっていて、新作発表のときに吉田朱里ちゃんが考えた商品名を聞くのも好きなんですよね♡

どこに売ってるの?

ドンキ・マツキヨに売ってる?

約20の店舗でSNS・公式HPなど調査し、各店舗ごとの取り扱いアイテムもまとめてみました!

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

マツモトキヨシ楽天市場店
¥1,980 (2024/04/30 15:16時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】ビーアイドルどこに売ってる?ドンキ・マツキヨにあるか徹底調査!

ゆるくま

店舗名を選択すると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

マツキヨ|コスメの品揃え抜群!

店舗検索はこちら
マツキヨ楽天市場店

マツキヨでビーアイドルの取り扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ

などのコスメが揃っていて、充実した品揃えです♪

ロフト|パックもあり◎

店舗検索はこちら
ロフトネットストアはこちら

ロフトにも、ビーアイドルの取り扱いがあります^^

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ
  • パック

などのコスメ・スキンケアが販売されています。

パックが置いてある店舗はなかなかないので、ロフトに行けば間違いなしの品揃えですね♡

アットコスメ|取扱いコスメは店舗による

店舗詳細はこちら
@コスメショッピングはこちら

アットコスメにも、ビーアイドルの取り扱いがありました^^

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ
  • パック

↑これらのコスメがアットコスメで手に入ります!

ただ、公式HPを調べたところ、取り扱いアイテムは店舗によって違いました><

お近くの店舗の取り扱いアイテムについては、↓こちらからご覧ください♪

東急ハンズ|パックもあり◎

店舗検索はこちら

東急ハンズも、ビーアイドルの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • リップ
  • パック

コスメ以外にもスキンケアまであって、充実の品揃えです^^

プラザ|コスメ・パックあり◎

店舗検索はこちら

プラザでも、ビーアイドルの取り扱いがあります(*^^*)

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ
  • パック

ロフト・東急ハンズと同じく、アイテム数がかなり豊富です♡

ぜひ、行ってみてくださいね!

アインズトルペ|アイシャドウ・リップあり◯

店舗検索はこちら

アインズトルペにも、ビーアイドルの取り扱いがあります。

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • リップ

などなど。

アイテム数はそこまで多くないですが、人気アイテムは手に入ります♪

ショップイン|アイシャドウ・パックあり◯

ショップブログはこちら

ショップインでも、ビーアイドルのコスメが買えます^^

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • パック

ショップインは各店舗ごとのブログをチェックすると、入荷情報がわかりやすいですよ♪

参考にしてみてください♡

メイクアップソリューション|コスメ多数あり◯

店舗検索はこちら

メイクアップソリューションにも、ビーアイドルの取り扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ

などのコスメが手に入りますよ^^

イオン|※穴場

店舗検索はこちら

イオンにも、ビーアイドルの取り扱いがあります!

取り扱いコスメは店舗によるみたいですが、「パックも売っていた」という情報もありました(*´ω`*)

コスメ以外にも、スキンケアまで買えるとなると行くしかないですよね♪

ゆるくま

意外な穴場発見です!!

その他のバラエティショップ

ビーアイドルは、取り扱っている店舗がかなり多いです^^

公式HPから、以下のお店でも取り扱っていることが分かりました♡

  • イッツデモ
  • インキューブ
  • カラーフィールド
  • アトレシャン・ド・エルブ
  • ROU
  • WonderGOO
  • 平和堂CoCoRo Plus
  • エピソード
  • ベレッツァいづろ店
  • TSUTAYA

薬局・ドラッグストア

  • ココカラファイン
  • 席薬局
  • ザクザク・ハシドラッグ
  • サッポロドラッグ
  • くすりの福太郎
  • コクミンドラッグ
  • ドラッグイレブン
  • 新生堂薬局
  • ミネドラッグ

ビーアイドル公式インスタグラムの『ショップリスト』より、上記の薬局・ドラッグストアでビーアイドルの取り扱いがあると分かりました^^

ドラッグストアで買えるのは、バラエティショップが近くにない方にとってはかなり嬉しいですよね!!

『ビーアイドル』通販サイト一覧

マツモトキヨシ楽天市場店
¥1,980 (2024/04/30 15:16時点 | 楽天市場調べ)

ビーアイドルは人気カラーは欠品していることが多いんですよね><

オンラインストアなら欲しいコスメが確実に手に入るので、ぜひ利用してみてください♪

【取扱いがない店舗】ビーアイドルどこに売ってる?ドンキ・マツキヨにあるか徹底調査!

バラエティショップ

SNS・各店舗の公式HPを調査したところ、

  • ドンキホーテ
  • イッツデモ
  • ローズマリー

これら3店舗には、ビーアイドルの取り扱いがありませんでした…><

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

公式HPを調査した結果、残念ですが、上記の薬局・ドラッグストアにもビーアイドルはありません(T_T)

まとめ

『bidol(ビーアイドル)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • マツキヨ
  • ロフト
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • メイクアップソリューション
  • イオン

などなど、、

多数の店舗で取扱いがありました^^

取り扱いアイテムは各店舗で違いがあったので、詳しくは店員さんに聞いてみてくださいね♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

マツモトキヨシ楽天市場店
¥1,980 (2024/04/30 15:16時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次