クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

フラワーノーズはドンキに売ってる?取扱店舗を徹底調査|ガチャガチャ情報あり

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『FlowerKnows(フラワーノーズ)』の取扱店舗をまとめていきます!

フラワーノーズは中国のコスメブランドで、少女風でガーリーなパケが人気なんですよね^^

最近だと、ガチャガチャが発売されたことでも話題になっています♡

どこに売ってるの?

ドンキ・ロフトで買える?

約20以上の店舗での取り扱いを、SNS・公式HPなどで調べてみました。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】フラワーノーズはドンキに売ってる?|ガチャガチャ情報あり

ゆるくま

各店舗ごとに取り扱いアイテムも調べてみたよ♪

あいうえお順で確認したい人はこちら

ドンキホーテ ※ガチャガチャあり◯

ドンキホーテで、フラワーノーズの取り扱いがありました!

店舗検索はこちら

どんなコスメの取り扱いがあるかまではわかりませんでしたが、なんとガチャガチャが置いてあるという情報もありましたよ(*´ω`*)

ロフト ※取扱いは店舗による?

ロフトで、フラワーノーズの取り扱いがあります。

店舗検索はこちら

しかし、店舗によってはない可能性もあるので、詳しくは店員さんに聞いてみてください(´・ω・`)

アットコスメ ※一部店舗限定

アットコスメでも、フラワーノーズの取扱いがあります。

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • チーク
  • ハイライト

などなど。

取り扱いはあるんですが、、

公式HPで調べたところ、“アットコスメ東京”のみでしか買えない可能性が高いです><
※2024年4月現在の情報

お近くの店舗で取り扱いがあるかは、直接問い合わせてみてくださいね。

東急ハンズ

SNS・公式通販サイトで調べたところ、東急ハンズにもフラワーノーズのコスメがあります。

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • パウダー
  • リップ

などなど、人気のアイテムがゲットできるので、ぜひ行ってみてください♪

プラザ

プラザでも、フラワーノーズの取り扱いがあります^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • ハイライト
  • リップ

などなど。

スワンシリーズも入荷されているので、ぜひ行ってみてください!

アインズトルペ

店舗検索はこちら

アインズトルペにも、フラワーノーズの取り扱いがあります!

アインズトルペは全国にお店があるので、地方にお住いの方もゲットしやすいですね(*^^*)

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインの公式SNSによると、フラワーノーズの取り扱いがあります^^

近く店舗があれば、探してみる価値はありそうですね!

ローズマリー

ローズマリーの公式ブログによると、フラワーノーズの取り扱いがありました♪

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • リップ
  • チーク

などのコスメが手に入りますよ^^

イオン ※ガチャガチャあり◯

店舗検索はこちら

イオンに、フラワーノーズの取り扱いがありました\(^o^)/

しかも、コスメだけでなく、ガチャガチャの情報も…♡

これはかなり穴場です!

ぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね♪

ヨドバシカメラ ※穴場

ヨドバシカメラの公式通販サイトで調べたところ、フラワーノーズの取り扱いがありましたよ!!

店舗検索はこちら

ゆるくま

ダメ元で調べてみたら、取り扱いがあってびっくり!

取り扱いアイテム一覧

  • アイシャドウ
  • ハイライト
  • チーク
  • リップ

しかも、コスメの数も多いです^^

またしても、穴場が発見できて嬉しいですね♡

『フラワーノーズ』通販サイト一覧

フラワーノーズは、オンラインストアでも取り扱いがあります!

ぜひ、利用してみてくださいね♪

【取扱いがない店舗】フラワーノーズはドンキに売ってる?|ガチャガチャ情報あり

バラエティショップ

SNS・各店舗の公式サイトで調査した結果、

  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • クリマレ
  • メイクアップソリューション

上記5店舗では、フラワーノーズの取り扱いがありません…><

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

などなど。

全国に店舗数の多い上記のお店でも、残念ながら取り扱い情報はありませんでした(T_T)

まとめ

『FlowerKnows(フラワーノーズ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ドンキ
  • ロフト
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • ローズマリー
  • イオン
  • ヨドバシカメラ

という結果になりました♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次