クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【穴場あり】ダルバの日焼け止め下地どこで売ってる?20以上で取扱店舗を徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『d’Alba(ダルバ)』の取扱店舗をまとめていきます。

ダルバといえば、植物由来成分で作られたヴィーガン処方の韓国コスメブランドで、日焼け止めやミストが有名ですよね^^

私も使っているんですが、日焼け止め効果が高いのに、テクスチャーが軽くてお気に入りなんです♡

どこで売ってるの?

ロフトで買える?

約20店舗以上のお店で徹底調査してみたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】ダルバの日焼け止め下地どこで売ってる?

ゆるくま

各店舗ごとに取り扱いアイテムも調べてみたよ♪

あいうえお順で確認したい人はこちら

ロフト|日焼け止め下地・ミストあり◎

SNS・公式通販サイトで調べたところ、ロフトでダルバの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフル エッセンス サンクリーム
  • ウォータフル トーンアップ サンクリーム
  • ミスト

などの、ダルバを代表するアイテムが買えますよ^^

ぜひ、探してみてくださいね♪

マツキヨ|取扱いあり◯

SNSを調査した結果、マツキヨでダルバの取扱いがあることが分かりました!

店舗検索はこちら

取扱いアイテムまではわかりませんでしたが、店舗によってはダルバが買えるところもあるみたいですね^^

アットコスメ|日焼け止め下地・ミストあり◎

公式サイトを確認したところ、アットコスメでも一部店舗にてダルバの取扱いがありました。

店舗検索はこちら
@コスメショッピングはこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

日焼け止め下地・ミストが買えますよ♪

ただし、取り扱いアイテムは各店舗ごとに違うので、詳しくは↓こちらの店舗検索から最寄りの店舗に確認してみてください^^

東急ハンズ|日焼け止め下地・ミストあり◎

東急ハンズの公式サイトを見たところ、ダルバの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

などの人気アイテムが買えますよ^^

ぜひ、行ってみてくださいね♡

プラザ|日焼け止め下地・ミストあり◎

プラザの公式サイトを調査したところ、ダルバが買えますよ^^

店舗検索はこちら
プラザオンライン楽天市場店はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

ショップイン|日焼け止め下地・ミストあり◎

公式サイトを見たところ、ショップインにもダルバの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

などのアイテムが手に入ります^^

クリマレ|取扱いアイテム数NO.1

調べたところ、クリマレでもダルバの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

詳しくは、クリマレ『ルクア大阪店』のショップブログをご覧ください^^

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)
  • ホワイトトリュフ ウォータフルヴィーガン スリーピングパック

これらのアイテムが置いてあって、取扱いアイテム数は他のバラエティショップよりも多かったです(*^^*)

カラーフィールド|日焼け止め下地・ミストあり◎

カラーフィールドの公式ブログで、ダルバの取扱いを確認できました^^

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

上記3種類のアイテムが買えますよ♪

店舗検索はこちら

大阪・兵庫にお住いの方は、ぜひ行ってみてくださいね♡

ローズマリー|ミストあり△

ローズマリーのショップブログで、ダルバの取扱いが確認できました。

しかし、更に調査したところ、取り扱いアイテムは“ミストのみ”の可能性が高いです><

店舗検索はこちら

もしかしたら、店舗によっては日焼け止め下地が置いてある可能性もあるので、詳しくは店員さんに聞いてみてください!

メイクアップソリューション|日焼け止め下地・ミストあり◎

メイクアップソリューションの公式通販サイトを確認したところ、ダルバの取扱いがありました^^

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • ウォータフルトーンアップサンクリーム
  • ウォータフルエッセンスサンクリーム
  • ミスト(ホワイトトリュフファーストスプレーセラム)

ダルバの代表的なアイテムが揃っていますよ♡

ぜひ、行ってみてくださいね!

イオン|スキンケアならある…?

店舗検索はこちら

SNSで、「イオンにもダルバがある」という情報を見つけられたんですが、、

日焼け止め下地の取扱いまではわかりませんでした><

詳細は、ぜひお近くの店舗に確認してみてくださいね。

『d’Alba(ダルバ)』通販サイト一覧

店舗によって在庫がない場合もあるかと思います。

オンラインストアなら確実に手に入るので、ぜひ利用してみてください♪

【取扱いがない店舗】ダルバの日焼け止め下地どこで売ってる?

バラエティショップ

ダルバの取扱いを、SNS・各店舗の公式HPで調査したところ、

  • ドンキホーテ
  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • イトーヨーカドー
  • ヨドバシカメラ

上記の7店舗では取扱いがありませんでした(T_T)

ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

などなど。

全国に店舗数の多い薬局・ドラッグストアのSNS・公式HPで調査した結果、上記の6店舗ではダルバの取り扱いはありません><

まとめ

『d’Alba(ダルバ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、11店舗もありました^^

意外にも多くて嬉しいですよね。

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次