クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【2024】fweeのファンデーションどこで売ってる?取り扱い店舗はココ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、韓国コスメ『FWEE(フィー)』の取り扱い店舗についてまとめていきます!

フィーといえば、

  • クッションファンデーション
  • チーク
  • ティントリップ
  • リップアンドチーク

などなど、人気のアイテムがたくさんありますよね♪

最近だと特にリップアンドチークがバズっていて、日本でもポップアップが開かれているほどです^^

フィーってどこに売ってるの?

ロフト・ドンキで売ってる?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】『fwee』ファンデーションどこで売ってる?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

ロフト

店舗検索はこちら

ロフトで、フィーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス
  • 4Dボリューミングプランパー

など、かなり豊富な品揃えです♪

大きな什器やテスターも用意されているので、ぜひ行ってみてくださいね^^

アットコスメ

店舗検索はこちら

アットコスメでも、フィーのコスメが取り扱いされています!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス
  • 3Dチェインジンググロス
  • 4Dボリューミングプランパー
  • フィンガーライクシリコンリップブラシ

など、ロフトよりもさらに多くのアイテムが買えますよ♪

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズにも、フィーの取り扱いがあります^^

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス
  • 3Dチェインジンググロス
  • 4Dボリューミングプランパー
  • フィンガーライクシリコンリップブラシ

これらのアイテムが販売されていますよ

プラザ

店舗検索はこちら

プラザにも、フィーの取り扱いがありますよ♪

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス
  • 3Dチェインジンググロス
  • 4Dボリューミングプランパー
  • フィンガーライクシリコンリップブラシ
  • フィンガーライクリップブラシ

公式サイトで調べたところ、アットコスメやハンズよりも多くのアイテムがありました!

ぜひ、探してみてくださいね^^

アインズトルペ

店舗検索はこちら

アインズトルペにも、フィーのコスメが取り扱いされています!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス

調べたところ、上記3つのアイテムの確認はできました。

そこまで幅広くは展開されていないようですが、お近くに店舗がある方は1度見に行ってみてくださいね♪

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインでも、フィーの取り扱いがあります♪

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス

公式サイトで確認できたのは、上記3アイテムでした!

入荷情報は各店舗ごとのショップブログに載っているので、ぜひチェックしてみてください^^

インキューブ

店舗検索はこちら

インキューブにも、フィーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテムは、リップアンドチークしか情報がなかったんですが、気になる方はぜひ店舗に行ってみてくださいね^^

カラーフィールド

店舗検索はこちら

カラーフィールドにも、フィーの取り扱いがあります。

ですが、取り扱いアイテムは、リップアンドチークのみの情報しかありませんでした><

ローズマリー

ローズマリーにもフィーの取り扱いがあります。

店舗検索はこちら

ローズマリーもリップアンドチークのみの取り扱い情報しかありませんでしたが、お近くに店舗がある方はぜひ探してみてくださいね(*^^*)

メイクアップソリューション

メイクアップソリューションにも、フィーの取り扱いはあります。

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス
  • フィンガーライクシリコンリップブラシ
  • フィンガーライクリップブラシ

公式サイトで、上記のアイテムがありましたよ^^

ROU

店舗検索はこちら

ROUにも、フィーの取り扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • クッションファンデーション
  • リップアンドチーク
  • 3Dボリューミンググロス

これらのアイテムが買えますよ^^

【取扱いがない店舗】『fwee』ファンデーションどこで売ってる?

バラエティショップ

公式サイト・SNSなどで調査したところ、

  • ドンキ
  • イッツデモ
  • コスムラ
  • クリマレ
  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • ヨドバシカメラ

上記の店舗では取扱いがありませんでした(´・ω・`)

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

まとめ

『FWEE(フィー)』の取扱店舗をまとめてみました!

かなり流行っているっていうこともあって、取り扱い店舗が結構ありましたね(*^^*)

特に、リップアンドチークが買える店舗が多くて嬉しかったです♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次