クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

ピメルのマスカラどこで売ってる?マツキヨ・ドンキにある?取り扱い店舗まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『Pmel(ピメル)』の取り扱い店舗についてまとめていきます。

ピメルといえば、美容クリエイター『ありちゃん』プロデュースのコスメブランドです^^

2022年にローンチしてから瞬く間に人気になって、入手困難にもなった『うそつきマスカラ』が特に人気ですよね♡

ピメルのマスカラってどこで売ってるの?

マツキヨ・ドンキになるのかな?

SNSやネットを中心に、20以上のお店で取扱があるかを調べた結果、意外な穴場を発見しました^^

各店舗の取扱いアイテムもまとめるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

アットコスメショッピング
¥1,100 (2024/04/30 13:29時点 | 楽天市場調べ)
目次

【取扱いがある店舗】ピメルのマスカラどこで売ってる?マツキヨ・ドンキにある?

ゆるくま

店舗名を選択すると取扱いアイテムがチェックできるよ♪

ドンキ|うそつきマスカラ・涙袋あり◯

SNSを調べた結果、ドンキホーテでピメルの取り扱いがありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつき涙袋

などなど。

ドンキでうそつきマスカラを買った人の投稿がたくさんあったので、ゲットできる確率は高いと思います♪

ただ、「ドンキは品揃えが豊富すぎて、探すのに一苦労した…」という投稿も多かったので、陳列場所は店員さんに聞いてみるのがいいかもしれません^^

マツキヨ|うそつきマスカラあり!

SNSで確認したところ、マツキヨにもピメルのマスカラが売っていました!

店舗検索はこちら

私の地元のマツキヨにも取り扱いがありましたよ^^

地元はかなり田舎ですがピメルがあって、まさか本当に売ってるとは思わなかったので即購入しました。笑

ぜひ、お近くの店舗でも探してみてくださいね^^

ロフト|うそつきマスカラ・下地・涙袋あり◎

SNSや公式通販サイトで確認したところ、ロフトでピメルのマスカラが買えます!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラmini
  • うそつきマスカラ下地
  • うそつき涙袋

などの人気アイテムが多数陳列されていますよ^^

取り扱いアイテムも多いので、ぜひ1度行ってみてくださいね♪

アットコスメ|取扱いアイテムは店舗による

プロデューサーありちゃんのXにより、アットコスメでもピメルのマスカラの取扱いがあることがわかりました!

ただ、アットコスメの公式サイトで詳しく確認すると、店舗によって取扱いアイテムに違いがありました><

『うそつきマスカラ』に関しては、ほとんどのお店で買えるので安心してくださいね^^

その他のピメルの取扱状況に関しては、↓こちらからご確認ください♪

店舗ごとの取扱いアイテムはこちらから
@コスメショッピングはこちら

うそつきマスカラの取扱店舗一覧

  • TSUTAYA 札幌美しが丘店
  • TSUTAYA 函館蔦屋書店
  • イオンモール高崎店
  • ルミネ大宮店
  • ららぽーと富士見店
  • ルミネエスト新宿店
  • 上野マルイ店
  • ルミネ池袋店
  • @cosme TOKYO
  • ルミネ有楽町店
  • 池袋サンシャインシティ店
  • NEWoMan横浜店
  • ルミネ横浜店
  • 東京小町 ラゾーナ川崎店
  • マルイファミリー溝口店
  • イオンモール高岡店
  • 富山マルート店
  • 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
  • TSUTAYA EBISUBASHI店
  • @cosme OSAKA
  • 神戸マルイ店
  • 天満橋京阪シティモール店
  • なんばウォーク店
  • アミュエスト博多店
  • TSUTAYA 熊本三年坂店

東急ハンズ|うそつきマスカラ・下地・涙袋あり◎

SNSで調べたところ、東急ハンズにもピメルの取扱がありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラミニ
  • うそつきマスカラ下地
  • うそつき涙袋

などの人気アイテムが揃っていますよ♡

ぜひ、行ってみてくださいね^^

プラザ|うそつきマスカラ・下地・涙袋あり◎

調査した結果、プラザでも取扱があります!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラミニ
  • うそつきマスカラ下地
  • うそつき涙袋

公式サイトで確認したところ、上記のアイテムを買うことができますよ♡

プラザに行けば間違いなしですね♪

アインズトルペ|うそつきマスカラ・下地あり◯

アインズトルペでも、うそつきマスカラの取扱いがあるという情報がありました!

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラ下地

SNSやネットを調べたところ、上記2点の取扱いは確認できましたよ^^

ピメルの限定アイテムも購入できるので、ぜひ行ってみてくださいね♪

ショップイン|うそつきマスカラ・下地・涙袋あり◎

SNSや公式サイトで調べたところ、ショップインでもピメルの商品が並んでいます!

ショップブログはこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラ下地
  • うそつき涙袋

この3点の取扱いが確認できましたよ(*^^*)

ショップインは各店舗ごとにブログを更新しているので、入荷・在庫状況はブログを確認すると良いですよ♪

インキューブ|うそつきマスカラあり!

SNSで調べたところ、インキューブにもうそつきマスカラがあります!

店舗検索はこちら

九州地方に主に店舗が多いので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね^^

ローズマリー|うそつきマスカラ・下地・涙袋あり◎

SNSによると、ローズマリーにもピメルの取扱いがあるみたいです!

店舗検索はこちら

ローズマリーの公式サイトでも確認すると、

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラ下地
  • うそつき涙袋

上記アイテムの取扱いがあることがわかりました♪

人気アイテムが揃っていますよ^^

メイクアップソリューション|マスカラ・下地あり◯

メイクアップソリューションの公式HPで調べたところ、ピメルの取扱がありました♪

店舗検索はこちら

取り扱いアイテム一覧

  • うそつきマスカラ
  • うそつきマスカラミニ
  • うそつきマスカラ下地

などなど、取扱いアイテム数がかなり豊富です♡

新作のマスカラリムーバーも取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)

イオン|うそつきマスカラあり!※穴場

SNSで調べていたら、イオンにも『うそつきマスカラ』があることがわかりました!

店舗検索はこちら

イオンにあるのは意外…!

「まさかイオンにあるの!?」と思っていた人も多いみたいで、意外な穴場のようです。笑

特に限定アイテムはすぐに完売することも多いので、イオンに行くとゲットできる確率が高いので狙い目ですよ(*´ω`*)

イトーヨーカドー|うそつきマスカラあり!※穴場

SNSで調べたところ、イトーヨーカドーにもピメルの取扱いがありました!

店舗検索はこちら

イオンに続き、またしても穴場の発見です。笑

しかも、ピメルの特設コーナーがある店舗もあって、かなり力が入っていますよね(*^^*)

バラエティショップでゲットできなかった方は、ぜひ1度行ってみてくださいね♪

『Pmel(ピメル)』通販サイト一覧

アットコスメショッピング
¥1,100 (2024/04/30 13:29時点 | 楽天市場調べ)

ピメルの取り扱い店舗は増えてきていますが、近くの店舗に在庫がなかったなんてこともありますよね><

ぜひ、オンラインストアも活用してみてくださいね♪

【取扱いがない店舗】ピメルのマスカラどこで売ってる?マツキヨ・ドンキにある?

バラエティショップ

ピメルの取扱いを【取り扱いがある店舗】以外のお店で調べたところ、『イッツデモ』では取扱い情報がありませんでした。

残念ですが、これから展開されるといいですよね!

ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

などなど。

残念ながら、全国に店舗数の多い上記6店舗でも調べましたが、取扱い情報は見つかりませんでした。

ドラッグストアで買えるようになったら1番嬉しいですが、まだまだ先のようですね(T_T)

まとめ

『Pmel(ピメル)』うそつきマスカラの取扱い店舗についてまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ドンキ
  • マツキヨ
  • ロフト
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • アインズトルペ
  • ショップイン
  • インキューブ
  • ローズマリー
  • メイクアップソリューション
  • イオン
  • イトーヨーカドー

でした^^

取扱い店舗数がかなり多くて、本当に嬉しいですよね♪

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

アットコスメショッピング
¥1,100 (2024/04/30 13:29時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次