クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【取扱店舗】『vim BEAUTY』どこで売ってる?ロフト・ドンキにあるか調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『vim BEAUTY(ヴィムビューティー)』の取扱店舗についてまとめていきます!

ヴィムビューティーといえば、Youtuberマリリンさんプロデュースのコスメブランドですよね^^

いろんなコスメが発売されていますが、クッションファンデは崩れにくいと特に評価が高いアイテムです♪

ヴィムビューティーはどこに売ってるの?

ロフトやドンキに売ってる?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

目次

【取扱いがある店舗】『vim beauty(ヴィムビューティー)』どこで売ってる?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

ロフト

店舗検索はこちら

ロフトで、ヴィムビューティーの取扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • 下地
  • クッションファンデ
  • ミストなど、、

全国に店舗の多いロフトで買えるなんて嬉しすぎますよね(*´ω`*)

ぜひ、探してみてくださいね♪

ドンキホーテ

店舗検索はこちら

ドンキホーテにも、ヴィムビューティーの取扱いがありました^^

取り扱いアイテム一覧

  • リップ
  • 眉マスカラなど、、

ぜひ行ってみてください♪

アットコスメストア

店舗検索はこちら

アットコスメストアでも、ヴィムビューティーの取扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • 下地
  • クッションファンデ
  • リップなど、、

実際の色味が見れるので、ぜひチェックしてみてください^^

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズでも、ヴィムビューティーの取扱いがあります♪

取り扱いアイテム一覧

  • 下地 
  • クッションファンデ
  • クッションファンデ(リフィル)
  • リップ
  • ミストなど、、

ほぼ全てのコスメが店舗で見れますよ♡

プラザ

店舗検索はこちら

プラザでも、ヴィムビューティーの取扱いがあります!

取り扱いアイテム一覧

  • 下地
  • クッションファンデ
  • ミストなど、、

プラザではベース系のアイテムが幅広く揃っていますよ♪

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインにも、ヴィムビューティーの取扱いがありました!

取り扱いアイテム一覧

  • 下地
  • クッションファンデ
  • ミストなど、、

コーナーも広く作られていて、とっても見やすいですね^^

ローズマリー

ローズマリーでも、取扱いがあります!

店舗検索はこちら

詳しくはショップブログをご覧ください。

ただ、取扱いアイテムはリップのみしか確認できませんでした…><

『vim BEAUTY』通販サイト一覧

『vim BEAUTY』が買える通販サイトは、↓こちらです!

【取扱いがない店舗】『vim BEAUTY(ヴィムビューティー)』どこで売ってる?

バラエティショップ

SNSや各店舗の公式サイトで調べましたが、以下の店舗では取扱いがありません><

  • アインズトルペ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • コスムラ
  • クリマレ
  • カラーフィールド
  • メイクアップソリューション
  • ROU
  • イオン
  • イトーヨーカドー
  • ヨドバシカメラ

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報がありませんでした><

ゆるくま

バラエティショップが近くにないから、ドラッグストアで買えれば嬉しかったな…

まとめ

vim BEAUTY(ヴィムビューティー)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は、

  • ロフト
  • ドンキホーテ
  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • プラザ
  • ショップイン
  • ローズマリー

となります!

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次