クリスマスコフレ2024|予約・発売日を毎日欠かさず更新中 ▷▷詳しくはこちらをTAP

【コーラルヘイズ】リップはどこに売ってる?取扱店舗はココ!ドンキ・ロフトで買える?

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、『Coralhaze(コーラルヘイズ)』の取扱店舗についてまとめていきます!

韓国コスメのコーラルヘイズは、『ボリューマイジングフォンデュリップ』が日本で人気がありますよね^^

まだあまり知名度が高くないので、取扱いがある店舗が気になる方も多いかと思います。

どこに売ってるの?

ロフト・ドンキに売ってる?

SNS・約20以上の各店舗の公式サイトなどで調査し、各店舗ごとに取り扱いアイテムもまとめてみました^^

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

\ フォンデュリップはココからチェック /

coralhaze(コーラルヘイズ)
¥1,650 (2024/05/29 13:10時点 | Amazon調べ)
目次

【取扱いがある店舗】コーラルヘイズのリップはどこに売ってる?ドンキ・ロフトで買える?

ゆるくま

店舗名をクリックすると、取り扱いアイテムが見れるよ♪

『Coralhaze(コーラルヘイズ)』の取り扱い店舗一覧

アットコスメ

店舗検索はこちら

アットコスメストアで、コーラルヘイズの取扱いがあります!

ただし公式サイトを調べたところ、アットコスメ大阪のみの取扱いで、『ボリューマイジングフォンデュリップ』のみ買うことができます^^

東急ハンズ

店舗検索はこちら

東急ハンズにて、コーラルヘイズの取扱いがあります!

そしてなんと、

2023年11月に日本オフライン限定カラーとしてローンチされたボリューマイジングフォンデュリップ6種は「うさぎ舌リップ」としてSNSで話題となり、有名インフルエンサーや韓国のインフルエンサーなどからも沢山の注目を浴びました。

そんなフォンデュリップの待望の新色が2024年6月からハンズにて先行発売を行います。

引用元:PR TIMES

『ボリューマイジングフォンデュリップ』の新色6種が発売されますよ(*´ω`*)♡

東急ハンズで実際の色味が見れるので、ぜひ行ってみてくださいね♪

アインズトルペ

アインズトルペでも、コーラルヘイズの取扱いがあります^^

店舗検索はこちら

公式サイトにてリップの取扱いを確認できましたよ♪

ただし、取扱いアイテムは“フォンデュリップ”のみでした!

ショップイン

店舗検索はこちら

ショップインでも、コーラルヘイズの取扱いがありました!

取扱いアイテムは、“フォンデュリップ”のみです。

詳しくは、ショップインのブログを見てみてくださいね♡

『コーラルヘイズ』通販サイト一覧

coralhaze(コーラルヘイズ)
¥1,650 (2024/05/29 13:10時点 | Amazon調べ)

少しずつ取扱い店舗も増えてはいますが、まだまだ実際に買える店舗は少ないですよね><

近くに店舗がなかった方は、ぜひオンラインストアも利用してみてください♪

【取扱いがない店舗】コーラルヘイズのリップはどこに売ってる?ドンキ・ロフトで買える?

バラエティショップ

SNS・各店舗の公式サイトで調査しましたが、

  • ロフト
  • ドンキ
  • イッツデモ
  • インキューブ
  • カラーフィールド
  • コスムラ
  • クリマレ
  • ローズマリー
  • ROU

上記の店舗では、コーラルヘイズの取扱いがありません(´・ω・`)

ロフトがかなり以外ですよね…

薬局・ドラッグストア

  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • マツキヨ
  • コスモス薬品
  • スギ薬局
  • クスリのアオキ
  • クリエイトエス・ディー

全国に店舗数の多い上記のドラッグストアでも調べましたが、取り扱い情報は見つかりませんでした><

バラエティショップが近くにない方も多いかと思うので、早く取扱いが始まってほしいですね…

まとめ

Coralhaze(コーラルヘイズ)』の取扱店舗をまとめてみました!

取扱い店舗は以下のとおりです。

  • アットコスメ
  • 東急ハンズ
  • アインズトルペ
  • ショップイン

取扱いアイテムは、どこもフォンデュリップのみになります^^

ゆるくま

ぜひ、参考にしてみてください♡

coralhaze(コーラルヘイズ)
¥1,650 (2024/05/29 13:10時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次